ネイキッドケーキ♪

台風であまり天気が良くない日々でしたが、今は回復してきましたねicon:emoji048
青空が見えると嬉しくて心もスッキリしますicon:emoji048

さて結婚式のケーキは豪華なイメージがあるかと思いますが、
ナチュラルな自然なケーキもとても可愛くて人気ですicon:emoji096

【NAKED CAKE】
周りをクリームで覆わずあえてスポンジをむき出しにしたケーキicon:emoji045
そこがまたお洒落で可愛いですよねicon:emoji048

FINCHの会場にもとっても合いますしicon:emoji096
ご自身の好きなお花で飾ると雰囲気も変わりますのでとってもオススメですicon:emoji096icon:emoji096

a3dbef5b5ede4bcb9d286f36f0c11a8f.jpg

85a77e0e0db4de2b110a63fabfff6908.jpg

14e7a24cc6adc3ee5c3d9448cbfede61.jpg

compressed_5569cd7b-367d-4ca9-b871-fa2d5efa473b.jpg

ブライダルプランナー 榊原

はてなブックマーク - ネイキッドケーキ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>