さばいちゃいます!

こんにちは!

本日は、こちらの写真から!!

148.jpg

実は、これ、結婚式真っ最中のお写真です!!

料理人の新郎様、ゲストの皆さんに何かふるまいたい!ということで、さばいちゃいました!

153.jpg

ブリです(*^_^*)

普段は厨房の中でのお仕事、
皆様になかなか新郎様のこういった姿を見せることができないので、

ゲストも大喜び!!

147.jpg

前に集まって来ています♪

シャッターチャンス☆

今までお世話になった皆様に何かふるまいたい方いらっしゃいませんか??

是非フィンチでゲストをおもてなししましょう♪

フィンチ入口.jpg

お待ちしています☆

本日は佐藤がお送りしました!

はてなブックマーク - さばいちゃいます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>