ツリー♪

こんばんは☆

本日はいろいろなウエディングツリーの形をご紹介させていただきます!

ツリー2.jpg

ツリー3.jpg

季節によって色合いを決めてもいいですね♪

みなさんにどんどん押していただきましょう!

ツリー1.jpg

こんな形もあるんですね♪

ツリー4.jpg

ウエルカムスペースに飾ってはいかがでしょうか?

お写真をたくさん飾ってもいいですね(*^_^*)

067.jpg

060.jpg

ゲストの皆様には星や葉っぱにお祝いのメッセージと名前を書いて枝にくくりつけていただいましょう♪

フィンチでももちろん行えますよ♪

皆様もウエディングツリーの演出を行ってみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

はてなブックマーク - ツリー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: ウエディングアイテム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>