こんな席札いかがですか?

こんにちはicon:emoji003
昨日の雪も積もらず、良いお天気な土曜日ですねicon:emoji043
フィンチでは今日も朝からスタッフが結婚式の準備でバタバタしておりますicon:emoji068icon:emoji045

さて、結婚式に必要なアイテムとしてペーパーアイテムがありますが・・・
意外と同じものばかりで見飽きている方も多いのでは???

そして、席札だけでも手作りしようかな〜icon:emoji048と考えている方も多いかと思いますicon:emoji041icon:emoji041

こんな席札だったら嬉しいかな〜というものを勝手に集めてみましたicon:emoji046

448edcc1814529ce386cd4da0360f724.jpg

8c2dd16f7ca4821c2187fb37a69f8391.jpg

1334b591cdb6905efcfca8b2b54708b4.jpg

9881a1d8e30cbdb14ddcd282b3497eaf.jpg

9260ec438d8407ce762d792adaad7a58.jpg

何かプレゼントがついていても嬉しいかもicon:emoji047

ea79271c144054165544f80384de04ce.jpg

f8c0b10340eea837e7b30c3254b14fba.jpg

6d8930bf9e521c9a2c47b9d501e87531.jpg

ちょっと工夫があるとステキでゲストも嬉しい席札ができそうですよねicon:emoji003

はてなブックマーク - こんな席札いかがですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>