たいせつなご友人様からのお言葉♪

【友人代表スピーチicon:emoji043
幼馴染み、親友など、お二人にとってたいせつな方々icon:emoji045

ご新郎様側のスピーチでは少し笑えるエピソードを伝えられる事も多々見受けられますがicon:emoji046
その中でも長年の思い出を振り返る言葉達にはやはりグッとくるものがありますよねicon:emoji045icon:emoji045

たいせつな皆様との今迄の過程があるからこそ今の自分達がいるicon:emoji048icon:emoji048
お互いに思い出すと素敵な涙が溢れてきますicon:emoji045icon:emoji045
良き友との想いを再度感じる瞬間icon:emoji043

058.jpg

057.jpg

236.jpg

237.jpg

はてなブックマーク - たいせつなご友人様からのお言葉♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 結婚式に関するエピソード パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>