あま~いあまぁい結婚式❤

きゃわゆい~icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

かわいすぎて、ぎゃふん!!!icon:emoji009icon:emoji009(古っ!!)となってしまった
女子も多いのではないでしょうか??icon:emoji008

世界にひとつだけ??のオリジナルリラッくまウェディングケーキicon:emoji091

私の友人のくま大好き女子は、まさに鼻血を出す勢いで、
ふとんの上で抱きしめてごろごろしたいと言ってました(笑)

お久しぶりですicon:emoji003
プランナーの佐々木ですicon:emoji043icon:emoji043

今日は新郎が某有名ケーキ屋さんのAサリーさんのパティシエさんというD夫妻の
なんともあまぁいあまぁい結婚式のご紹介ですicon:emoji044icon:emoji096icon:emoji096
私が結婚(入籍)した時、ミニウェディングケーキをプレゼントしてくれたD夫妻ですicon:emoji003

女の子なら誰もが夢見る結婚式icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

と言えば!!
夢の純白のウェディングドレスicon:emoji045icon:emoji059icon:emoji045
バージンロードicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

そしてなんと言ってもやっぱり、
ウェディングケーキicon:emoji045icon:emoji047icon:emoji060icon:emoji047icon:emoji045

ですよね~icon:emoji008

新婦のMさんにベタ惚れの新郎Sさんは超がんばって、
前日も徹夜で、りらっくま好きのMさんを驚かすために、この大作を作ってくれたんですね~icon:emoji003icon:emoji048icon:emoji048

素敵icon:emoji044

でも意外と男前なMさんはきゃ~icon:emoji009icon:emoji009とはなっておりませんでしたがicon:emoji053

その他にもSさんの手作りいっぱいの甘い甘い結婚式icon:emoji096icon:emoji096

会場装花には、新郎手作りの色とりどり、
形も色々なマカロンをちりばめて…icon:emoji009

ゲストの皆様の席札は手作りのクッキー席札icon:emoji074

そして、そして、ゲストの皆様への”幸せのおすそわけ”は、
ひとつひとつ味と顔の違うポーションケーキ!!!人数分!!!120個超!!

そしてそして優しいSさん、なんとスタッフの分もと多めに作ってくれたんですicon:emoji002icon:emoji002
感激~icon:emoji002

私なんか、ちゃっかり箱に入れて、4種類全部持って帰っちゃいましたicon:emoji008icon:emoji091

羊さんがチーズケーキ、くまさんはチョコレート、うさぎさんがショートケーキで、りすさんがモンブランですicon:emoji044

こんな結婚式、出席したぁぁぁい!!!!
ですよね~!!!

何より、感激したのは実は私はプロポーズのシーンicon:emoji045

Sさんのプロポーズの言葉
「僕はイケメンでも、細マッチョでもないけど…(笑)icon:emoji053
Mの事を愛する気持ちは、誰にも負けません!結婚してください!」

がすごぉくかっこよくて、印象に残ってますicon:emoji047

そして、何より、新婦Mさんのドレス姿のかわいらしいことicon:emoji009icon:emoji048icon:emoji048

感動屋さんの新郎Sさんは、最後の挨拶では泣きっぱなしでしたが…icon:emoji004icon:emoji053

そんなところもお二人らしい、本当に楽しくてかわいくて、
美味しい甘い、結婚式でしたicon:emoji090icon:emoji090icon:emoji090

そして最後に私にもサプライズicon:emoji045icon:emoji002

かわいい

icon:emoji002!!
私へのメッセージ入り席札クッキーicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

嬉しい~icon:emoji002icon:emoji002

本当に優しくて、周囲への思いやりを忘れない、
温か~いお二人icon:emoji048icon:emoji048

末永~くお幸せにicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

はてなブックマーク - あま~いあまぁい結婚式❤
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>