お邪魔しまーす♪

2012051417030000.jpg

 

ここは、FINCH地下にあるレストラン【黒島】☆彡

通常はフレンチレストランとして営業しておりますが
ご結婚式の日はご親族様の控室としてご利用できます。
レストランが控室なんて贅沢だわ~♪とおっしゃっていた
お母様もいましたね(*^_^*)
この控室のお隣が新郎新婦様のブライズルームになっておりますハート(トランプ)
ですので、当日は新婦様がお支度をしているお時間に
ヒマを持て余している新郎様(笑)はこちらの控室に行き

つかの間のお時間を楽しんでおります(人´∀`).☆.。.:*・゚
会場見学にお越しいただいた際には
こちらも内覧できますので
お気軽にお問い合わせください♪
2012051417040000.jpg

 

ちなみに通常ですと【黒島】ではシカ肉を使った料理が召し上がれます!!
興味がある方はぜひお食事にお越しくださいね♪
お茶目な石垣の接客と
繊細な料理を作る蛭田シェフと
そして何事にも激アツな黒島料理長がお待ちしておりますハート(トランプ)
以上、あまのっちがお伝え致しました~☆彡

はてなブックマーク - お邪魔しまーす♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: 館内のみどころ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>