新郎新婦様に囲まれて♥♥♥

こんにちは♪FINCH八幡です♪

私事ですが先日当FINCHにて結婚式を挙げさせて頂きました!!

出席して頂いた方、準備をして頂いたスタッフの方たち

本当にありがとうございました!!

毎週いろいろな結婚式を見てきて本当に結婚式って

笑ったり涙したりと素晴らしいものだと思っていましたが

初めて新郎新婦様の立場になって本番を迎えてみると

想像もつかないほどの感動と喜びがあり、

本当に本当に結婚式は素晴らしいものだと改めて実感致しました!!

 

友達や家族、たくさんの方たちが自分達のために来てくれたこと、

私がFINCHで見させていただいてきたご新郎ご新婦様たちがたくさん

ご出席していただいたこと、

自分が日々、嬉しいことがあったり、楽しいことがあったり、

辛いことや、悲しいことも乗り越えてきた場所で式を挙げられたこと、

そして、自分が一緒に働いてきた上司の方々や仲間たちが準備から式まで頑張ってくれて

見守ってくれたこと、

私にとってかけがえのない大切な忘れられないとってもとっても大事な結婚式になりました。

FINCHは自分達のやりたいことをすべて形にしてくれて、

やっぱりFINCHは素晴らしい会場だと自信も改めてつきました!!!

これからは今まで以上にご新郎ご新婦様のお気持ちや

結婚式の素晴らしさを大事にして日々成長していきたいと思います!!!!!!

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

unnamed

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

はてなブックマーク - 新郎新婦様に囲まれて♥♥♥
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>