DVD観賞♪

 

こんばんは☆

最近暇な時間

DVD観賞しております、曽我です!!

 

最近みた中で一番よかったのは「100回泣くこと」ですかね。

もうとりあえず泣けます。

恋したいなぁ~という方や

ちょっと泣きたい気持ちの方におすすめですw

 

 

そして昨日は映画「銀の匙」を見てきました!!

実は撮影場所は地元なのです☆

撮影されてる高校は

残念ながら母校ではないのですが、お隣の高校です!!

懐かしい場所や友人、後輩がでていてなんだか新鮮でした。

笑いあり、ほっこりするシーンあり、ちょっと涙をさそうシーンもあり

見てよかったなぁと思いました。

皆さん是非見てみてくださいね(^O^)♪

 

 

 

と、いつも通り私の地元愛をちょっぴり混ぜ、おさらばします☆

 

ちょっと飲みたいなぁ~とお考えのそこのあなた!!

是非FINCHに足をお運びください!!

以上、曽我でした!!

 

 

 

はてなブックマーク - DVD観賞♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>