おめでとう!!!!!

皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

キッチンの正治です。。。

つい昨日の出来事なのですが、スタッフの協力もあり忙しい中お休みを頂いて、中学時代からの友人の結婚のお祝いをしてきたわけです。

地元を離れ中々会う機会も減っていましたが、昔と変わらず接してくれるそんな友人達に「やっぱり岩内っていいな」と改めて思いましたwww

 

IMG_7434135849168 (1)

 

未来、結婚おめでとう!!!!!!!

 

と、身内ネタはこの辺にしてwww

 

G・Wも、もうすぐ終わってしまいますが、この連休中に帰省なさった皆さんや旅行など行かれたたくさんのお客様のいろいろなお土産話を聞けるのを楽しみにwww

本日も皆様のご来店をキッチンの中からですが、心よりお待ちしております!

はてなブックマーク - おめでとう!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>