~FINCH卒業式~

昨日は私、八幡のどか、、、

FINCHを卒業する日。。。

どんな別れたかたをしようか前日からドキドキ、、、

ラストの日はFINCHのラストにふさわしい結婚式の日でした♥

準備の最中に、さよぴーことさよさんのgmail画面がパソコンの画面に、、、

受信メールのタイトルに

『のどちゃん卒業式段取りお疲れ様』!!!!!?????

見えちゃったー笑

きっと何かしてくれるんだとソワソワしてたけどそれをバレないように

平常心、平常心、、笑

 

結婚式が終わり落ち着いたころ、谷上支配人に呼ばれホールに行ったら、

予想をはるかに越えててびっくり!!

夫の八幡亮輔、谷上支配人、谷上Worksの皆様、FINCHのみんなからの

サプライズDVDのプレゼントをいただきました♪

内容はりょうちゃんと谷上Worksの男子だけで赤ふんどし一丁で

安産祈願をし、すごい激しい滝に打たれるっていう内容でした♪笑

そして皆様からのメッセージ♥

笑い、涙あふれる素敵なDVDでした♥

最後にさよさんからの直接の手紙、皆様1人1人から1輪のお花、

プレゼント、、、

a

a

 

 

 

言葉にあらわせないほどのたくさんのたくさんの思い出をもらいました。

 

a

a

 

私は人前で緊張しちゃうから上手にお話しできないですけど、

本当に本当に感動しました。

私はすぐ怒るし、泣くし、みんなには嫌な思いをたくさんさせちゃったと思います。

だけどいつでも支えてくれて、結婚式の時も、今回の卒業式も

私はしてもらってばっかりで感謝しきれないです。

妊娠してからも半年間、みんなに助けてもらってたから今日まで無事に働くことが

できました。

こんなことしてもらったのは生まれて初めてで、

本当にFINCHで働いてみんなに出会えて良かったと心から思っています♪

普段は絶対に言わないけどみんな大好きです♥

こんな私と一緒に働いてくれて本当にありがとうございました。

谷上Worksの皆様もわざわざ来ていただき本当にありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

a

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - ~FINCH卒業式~
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>