祭りだ祭りだ!!!

毎年恒例の北海道神宮祭時期の雨でどんよりな中皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

どーも、正治です。笑・・・あ

 

さて、本日も結婚式のお料理を担当させていただいたのですが、

今日の新郎・新婦様のテーマ・・・「ハート」

様々な食材を使用してフルコース全てにハートを組み込むといったお二人の愛の溢れるコースが完成しました!※写真はご用意してないのですが・・・汗

これからも様々なご要望にお応えできるようにがんばりますwww

 

 

そんなこんなで。。

1

 

明日の朝ですねwww

皆さん一緒に応援しましょう!!!!!

でわ、またの機会に。。

はてなブックマーク - 祭りだ祭りだ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>