東日本大震災から4年。。。

2011年3月11日の東日本大震災から早くも4年の月日が流れました。
時の経過と供に道路や鉄道等の復旧は進んでおりますが、まだまだ仮設住宅に入居している等で苦しんでいる方も多い事と思います。
今一度震災を振り返り今私達が出来る事を改めて考え、またより早い復興に願いを込めて行きたいと思います。さて今日はゲスト全員が笑顔で楽しむ演出をお伝えしようと思いますicon:emoji043
突然ですがこんなメガネを見た事はございますか?
少しユニークですがicon:emoji102icon:emoji045『ホロスペックメガネ』icon:emoji096icon:emoji096

img117ef5424_1.jpg
メガネをかけて花火やキャンドルの火、シャンデリアの光を見ると、様々なカタチが浮き上がりますicon:emoji090icon:emoji045
d22b6f1dc54df6441448b2339af085f5b90e1b5f.45.1.8.2.jpg

73accfe4.jpg

キャンドルリレーの際一工夫としてかけても面白いですよねicon:emoji043icon:emoji043
灯りと供にハートや星なども増やしていくicon:emoji096icon:emoji096そんな演出もあたたかみがあって素敵ですicon:emoji047icon:emoji044

また、ゲスト皆様がかけている姿の写真も微笑ましく楽しい思い出ですicon:emoji063icon:emoji045
子供達も喜びますicon:emoji043icon:emoji043

メガネ.jpg

中にはワンダーミラージュという火を灯すと花火の様になるキャンドルで使用したり、
大好きなキャラがあればこんなのもありますicon:emoji048icon:emoji048
『みんな大好きキティちゃんicon:emoji096icon:emoji096

img57849669.jpg
IMG_06122.jpg

同じキャンドルの演出でも、ひと工夫で更にお二人らしく心に残る楽しいものになるのではないでしょうかicon:emoji096
雪解けも進み気持はもう春気分のプランナー榊原がお送りいたしましたicon:emoji096

はてなブックマーク - 東日本大震災から4年。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>