お二人と想いを一緒にカタチにする為に♪

こんばんはicon:emoji043ブライダルプランナーの榊原ですicon:emoji045icon:emoji045今日のブログは私のちょっとした【さかきの独り言】ですicon:emoji046
どんな事でもご新郎ご新婦様がしてみたいなぁという事を結婚式でカタチにするにはどうすればよいのだろうと日々考えますicon:emoji043icon:emoji043突然ですが私には昔から1度は経験したい事がありましたicon:emoji046【コムローイ】
名前だけ聞くとイメージつかないと思いますが、画像を見れば見た事ある方は多いと思います。

4152dc115060797_m.jpg

4152d4034512440_m.JPG

この灯りが視界から消える時には、苦難が一緒に舞い上がり消えてしまうと信じられているそうですicon:emoji045

ディズニー映画「搭の上のラプンツェル」でも、願いを込めてたくさんの灯籠を空に飛ばすシーンは
コムローイがモデルと言われているそうですicon:emoji043

ラプン.png

結婚式の装飾でこのイメージを出すのであればこういった要素を取り入れても素敵ですねicon:emoji047

02d8e5cf26dc0ed363e3c22ae1646784 (1).jpg

04843c5f90b5ee8fce667cec195be2fb.jpg

したい事、好きな事、けどどうすればいいかわからないなど、
その想い沢山聞かせて下さいicon:emoji068icon:emoji068
お二人の想いを一緒にカタチに変えていきましょうicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

922e4a0127e19b6845be734f7011226e.jpg

はてなブックマーク - お二人と想いを一緒にカタチにする為に♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook
Post to Google Buzz

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>